※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

モンテディオ山形オフィシャルサイト

2010年04月27日

上山&赤湯

風が強くとても寒い日でしたが家内と桜の散策へ。
<上山城>
上山&赤湯

上山&赤湯
<遠くに蔵王スキー場>
上山&赤湯

上山&赤湯
<楢下宿の玉こん>おいしかった~。(^_^)v
上山&赤湯

上山&赤湯

引き続き赤湯の<烏帽子山公園>に移動!
上山&赤湯

上山&赤湯

上山&赤湯

上山&赤湯

上山&赤湯
晴れればもっと良かったのですが、楽しい一日でした~。(^_^)v

同じカテゴリー(外出)の記事画像
馬見ヶ崎さくらライン
同じカテゴリー(外出)の記事
 馬見ヶ崎さくらライン (2010-04-26 14:19)
Posted by カメックス at 21:30│Comments(6)外出
この記事へのコメント
おっ〜、上山城にお越しでしたか

寒かったですが、満開でしたか
Posted by ゆきんこ at 2010年04月27日 22:29
桜の木に 人がなってる…(@_@)
Posted by 婆薔薇 at 2010年04月27日 23:37
ゆきんこさん。
は~い。
寒いながらも屋根つきの「あずまや」で
すごく盛り上がっている熟年お姉さん
ご一行がいました~。
ホント、天気がよければ~・・・。
Posted by カメックス at 2010年04月28日 07:49
婆薔薇さん。
花咲かじいさんはかなり「リアル」ですよ~。
時間があれば是非、見に行ってみてくさ~いませませ。
私と家内のお勧めです。
Posted by カメックス at 2010年04月28日 07:56
そちらは、満開ですか?こちらは、蕾ですよ。早く花見したいです。カメックスさんが食べてる玉コンですが、ナラゲに行ったんですか?
Posted by 神室天狗です at 2010年04月28日 16:45
神室天狗さん。
説明不足ですみません。
上山城内にお土産屋と休憩所があって、
そこで販売してました。
Posted by カメックス at 2010年04月28日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。