※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

モンテディオ山形オフィシャルサイト

2010年05月02日

種まき

午後から「ゴーヤ」「朝顔」「ひまわり」の種を
ま・き・ま・し・た。 ♪ 
「ゴーヤ」は初めてなので楽しみで~す。(^_^)v

種まき

種まき

同じカテゴリー(自然)の記事画像
雑草
カエル
「桜」2!
「桜」
同じカテゴリー(自然)の記事
 雑草 (2010-04-30 14:16)
 カエル (2010-04-26 09:37)
 「桜」2! (2010-04-23 16:30)
 「桜」 (2010-04-21 10:13)
Posted by カメックス at 18:03│Comments(4)自然
この記事へのコメント
向日葵 いいなぁo(^-^)o
私も蒔いてみっがなぁ♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月02日 20:09
婆薔薇さん。どもども。
夏に向けての楽しみを増やしてみてはど~でしょう~。
今年の夏は「ひまわり」のように輝くかな~。
今までの寒さがチョット心配・・・。
Posted by カメックス at 2010年05月02日 20:17
我が家では、ゴーヤー。植えてますよ。我が家は、百姓ですから。田んぼ作ってますし、畑も作ってます。両親は、自給自足の生活だぁー。って言ってますよ。
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月03日 20:02
神室天狗さん
ゴーヤですが、なかなか手間がかかるようですね~。
まず芽が出てくれないと始まらない・・・。
Posted by カメックスカメックス at 2010年05月03日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。