※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

モンテディオ山形オフィシャルサイト

2010年05月10日

3週間位?

遠~いお友達の皆さ~ん。
いつも、ありがとう~。
今日から3週間位?教育入院を受けることになりました。
悪化したからではないのでびっくりしないで下さいね~。
それにしても3週間も何するんだろう~?
そっちのほうが、ゆ・う・う・つ。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
試運転
同じカテゴリー(その他)の記事
 試運転 (2010-06-10 17:24)
 先週 (2010-06-07 14:00)
Posted by カメックス at 09:00│Comments(3)その他
この記事へのコメント
カメックスさん、こんにちは。
詳しい事はよく分かりませんが、またのUPを待ってますよ。
何処からか与えられた休日と思い無理せず過ごして下さい。
Posted by あね at 2010年05月10日 17:27
教育入院って何ですか?おだじに
Posted by 神室天狗です。 at 2010年05月11日 07:11
こんばんは!

ゆっくりと休養。と思って、お体をお休めください。またのアップをお待ちしています!
Posted by よこおともえ at 2010年05月11日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。