※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
アクセスカウンタ
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

モンテディオ山形オフィシャルサイト

2010年05月02日

ウォーキング

今朝は皐月の爽やかな陽気。
昼から曇る天気予報なので早めにウォーキング。(^_^)v

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキング

同じカテゴリー(ウォーキング)の記事画像
皐月
根性草!
復活!プレ投稿。
同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
 皐月 (2010-05-08 09:40)
 根性草! (2010-05-06 10:00)
 復活!プレ投稿。 (2010-04-20 13:00)
Posted by カメックス at 09:51│Comments(4)ウォーキング
この記事へのコメント
午前中いい天気だったのに
さっきの雨にはビックリ!
予報では 雨なんて言わねっけぞ~♪
Posted by 婆薔薇 at 2010年05月02日 14:45
月山綺麗に見てますね。
花も可愛らしいです。
こちらは朝は鳥海山が見えてたのですが霞んできました。
お散歩にはいいシーズンになりましたね。
でも紫外線に気をつけてね。
Posted by あね at 2010年05月02日 16:34
婆薔薇さん、ど~も~スッ。
そ~。雨。
相変わらず草むしりをしていたらパラパラときて、
一旦退却!したんでした~。
その後、ゴーヤ・朝顔・ひまわりの種を蒔・き・ま・し・た ♪ 。
Posted by カメックスカメックス at 2010年05月02日 17:31
あねさん。ちぃーす。
お散歩コースは、ガーデニングに凝っている
お宅が多く、飽きませんね~。(^_^)v
Posted by カメックスカメックス at 2010年05月02日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。